3日坊主ですぐ消える

アニメとかゲームとかおそらくFF14

まだやる気なくなってませんよ

こんにちは

前回更新してから一週間ほどたちました。

まだ、やる気はありますよ!
ただ現状、春アニメは見れてないし、FF14はログインできないしで記事にすることがないんですね。

まぁ先週グラブルを始めてから一週間経ったということもあり、何となく更新しておこうというだけです。

f:id:nalcats:20160410214559j:image


f:id:nalcats:20160410214617j:image

最初の10連回した残りのコインでおは90まわしていたところ今週はこの2体が手に入ったんですね。
特にネプチューンは攻撃倍率のついた召喚石ということで始めたばかりの私としてはとても重宝してます。

ストーリーの方はとりあえず14章までをクリアしました。ロゼッタさんいいですね…こういうBBA感は大切にしていきたいです。
次のキャラ加入は44章らしいですので、ストーリーの方は少しゆっくりやるとして、育成の方にも踏み出していきたいところです。

来週末にはFF14に帰れるはずなので、メイドアタイアを着てSS上げれるといいなぁ。
コピ~ライト
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。