3日坊主ですぐ消える

アニメとかゲームとかおそらくFF14

いろはす討滅戦

f:id:nalcats:20160428235445j:plain

こんばんは。

いろはす28本買い終わりました。

最初は14本買ってメイド服取ればそれでいいやって思ってたんですけどね。

FF14のほうはぼちぼち再開していますが、今のところやっているのはデイリークエとAWクエですね。AWは謎めいたなんたらがあと2つで全部揃うのでようやく3.25追加分に手を出し始めることができそうです。明日からGWでしばらくログインできませんが、GW終わる頃には謎めいたなんたら集めは終わると思います。

あと詩人のレベルがカンストしたので少し装備を集めたいところですが、メインの伝承録装備がまだ揃っていないのと、禁書はAWに使うのでどっから装備を調達しようか迷いますね。

いつも適当なSSでお茶を濁しているので、そろそろなんかミラプリとか考えてSSを上げられたらいいのかなって思っています。

それではおやすみなさい。

コピ~ライト
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。