3日坊主ですぐ消える

アニメとかゲームとかおそらくFF14

GWの終焉

f:id:nalcats:20160505223152j:plain
こんばんは。

GW終わっちゃいますね。

GWは早々に実家に帰って友達と飲みに行ったりダラダラソシャゲをやって過ごしていました。来年はもう少し懐に余裕があるはずなのでどこかに遊びに行きたいですね。

まずグラブルなんですけど、レジフェスきてたので何回か回してみました。
f:id:nalcats:20160505222816j:image

この服恥ずかしくないんですかね?

f:id:nalcats:20160505222742j:image

f:id:nalcats:20160505222828j:image

f:id:nalcats:20160505222839j:image

SSRキャラも増えてホクホクです。

 

そしてFGO、ここ最近の大量侘び石にもかかわらず全く星4以上がでなくてやるきなくしてたのですが、残った石と呼符をなげこんだところ…

f:id:nalcats:20160505222725j:image

f:id:nalcats:20160505222712j:image

やったー!!!!!

これですこしはやる気が出てくるというものですね。

FF14は実家にいたのでほとんどできなかったんですけど、ようやく「謎めいた○○」を集め終えました。

そして…

f:id:nalcats:20160505224136j:plain

 

 

f:id:nalcats:20160505224210j:plain

 

f:id:nalcats:20160505224234j:plain

次はどうやら「アラグの絶霊油×5」だけでいいらしいですね。最長でもあと1ヶ月もあれば完成しそうです。伝承武器もそろそろ交換できそうですが、アレキにいかない身としては白以外のジョブにまわしてしまってもいいのかなって気がします。ただ、伝承は右側がまだ全然交換し終えてないので先にそちらからかなという思いもあります。

f:id:nalcats:20160505224804j:plain

 

あーーーー明日仕事いきたくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コピ~ライト
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。