3日坊主ですぐ消える

アニメとかゲームとかおそらくFF14

もうすぐパッチ3.3!

きますよ、パッチ3.3が

 
はい、前回更新してから一度もエオルゼアの地を踏んでない人です
 
やっぱりゲームってのはいくつも平行して進められるもんじゃないですね
ここ2週間ほどは帰ってきてからちょびちょびPSO2の緊急クエでレベル上げするだけでした
7日にはエオルゼア戻ります
 
グラブルのほうは手があいたときに島Hとマグナただのりばかりやっています
あとガチャですね

f:id:nalcats:20160605220622j:image
バハ出ちゃったんでサプチケは闇キャラにしようかなと思ってたんですけど、結局はSSR一枚もない風からコルワさんを引っ張ってきました

f:id:nalcats:20160605220751j:image
レジフェスはチケットと貯めてた石で20連したんですけど

f:id:nalcats:20160605220912j:image
f:id:nalcats:20160605220905j:image
SSR出ないジャン!
って悲しくなってしまったので課金の誘惑に負けてしまいました…

f:id:nalcats:20160605221014j:image
ね、ネモ姉!!!

f:id:nalcats:20160605221035j:image
新キャラ確率アップが利いてやがる…

f:id:nalcats:20160605221123j:image
話題のメスドラフもゲット

f:id:nalcats:20160605221159j:image
 
…なんかこうしてみると、大して真面目にプレイしてるわけでもないのにガチャばかりやってんな俺
 
 
コピ~ライト
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。