3日坊主ですぐ消える

アニメとかゲームとかおそらくFF14

一年たってた

このブログ開設してからいつの間にか1年過ぎてた…

FF14の記事でも書くかと思って始めたけど蓋を開けて見れば半年更新しない、

FF14は休止中ときたもんだ。

この一年で思ったのはゲームってのは時間がないとできないもんなんだなってこと。

平日はどうしたって自由時間は1〜2時間しか取れないクソ企業に就職してしまった身としては

オンラインゲームに毎日ログインして日課をこなすのは結構厳しい。

録画したアニメみつつスマホゲーぽちぽちがいいとこである。

そんなこんなでグラブル、ようやくランク100いきました。

クラス4目指していこうな

 

4/26追記

……何故か十天の方を先に進めてるよね。

共闘めんどくさいんだもん……

 

今期の今の所良さげなやつ(4/26)

レクリエイターズ……軍服ちゃんが可愛い!3話時点ではほとんどその正体がわからないけど、

今後どう話が転がるのか、目的は一体?とかいろいろ考えながら見るのが楽しい。

いろんなキャラクターが出てくるし、お祭り感がある。

FAガール……何体か積みプラしてたシリーズがアニメ化ということで視聴。

可愛い…仕事の疲れが癒されるいいアニメだと思う。みんな欲しくなってきてしまうよね(組む時間無い)

ここで注目したいのは主人公のアオちゃん。めっちゃ可愛い…日笠さんの演じる元気でちょっとアホっぽいキャラ大好きです。

今の所この2作は外せないかな。

 

 

コピ~ライト
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。