3日坊主ですぐ消える

アニメとかゲームとかおそらくFF14

久しぶりの日記

生きてるよ!

はかねこです

エルデンリング一通りクリアしてトロフィーとりました

プレイ時間は100時間くらいだったと思いますが、色々取りこぼしてるんでしょうね

完走した感想ですが、ラニ様かわいいですね

ファンアートが世にあふれるわけだ

おお ラニ様の胸を盛るな

ラニ様の胸を盛るな

 

話は変わりますが本題

2020年の頭に地元に戻った途端に世間は新型コロナに見舞われまして、友達と出歩く暇もなくソロプレイに勤しんでいたんですが、昨年2021年にどうせ遠出できないならと大型二輪の免許をとりました

卒検では教習中には一度もミスしなかった一本橋でエンストさせてしまったりしましたが2度目でなんとか合格できました

なんなら2度目の方が緊張でガチガチだったんですよね

そして大型二輪取って約半年後の今年2月に新車に乗り換えることができました

コロナの影響もあってか新車が中々発表されなくて乗り換えできなかったんですよね…

 

ninja1000sx の2022年モデル、カラーはエメラルドスプラッシュグリーン(違う)

OPは見ての通りサイドパニアのセットとフレームスライダー、見えないですがトリックスターラジエーターガードとドラレコもつけてます

 

 

あと低身長、短足なのでローダウンキットを入れてます(20mmダウン)

これでもつま先ツンツンですが……

取り付けはカワサキプラザさんに全部おまかせ

今年はこの新しい相棒と遠出するぞ!

あとはもうちょっとブログも更新したいな

コピ~ライト
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。