3日坊主ですぐ消える

アニメとかゲームとかおそらくFF14

久しぶりの日記

生きてるよ! はかねこです エルデンリング一通りクリアしてトロフィーとりました プレイ時間は100時間くらいだったと思いますが、色々取りこぼしてるんでしょうね 完走した感想ですが、ラニ様かわいいですね ファンアートが世にあふれるわけだ おお ラニ様…

二輪の免許取ってた話

いやぁ…漆黒のヴィランズ楽しかったですね(休止中) 年単位でご無沙汰なので久しぶりに更新してみることにしました。 元々のブログの趣旨からは離れますが、実は昨年二輪の免許を取りました。 幼少期には特撮としてウルトラマンシリーズ(ティガとかそのあ…

一年たってた

このブログ開設してからいつの間にか1年過ぎてた… FF14の記事でも書くかと思って始めたけど蓋を開けて見れば半年更新しない、 FF14は休止中ときたもんだ。 この一年で思ったのはゲームってのは時間がないとできないもんなんだなってこと。 平日はどうしたっ…

完全にFF14やってないです…

生存確認(自分用) FF14アプデありましたね、1ヶ月くらい前に。 全くプレイしてません… なんというか、平日にログインする気力が湧かないんですよね…… もうだめかもしれん。 なら土日はというとちょこっとスマホゲー弄っておしまいという有様 ちくしょうな…

君の名は。を見てきた

こんばんは。 なんだかとっても話題になってるってことで昨日「君の名は。」見てきました。 新海誠の作品って高校の時に秒速5センチメートルを見たきりでなんか切ないというかあとを引くというかちょっと悲しい気分にさせられちゃうのかなって思ってたんです…

気力が湧かない

こんにちは 2ヶ月近く更新をサボってしまった訳だけど、誰も見てないからまあいいか。 梅雨が過ぎて夏休みシーズンが到来、盆休みも終わってそろそろ夏が終わるね。 最近FF14にしろソシャゲにしろあんまり熱を入れて遊べなくなってきてる。 そのくせガチャは…

極ニーズヘッグが倒せない

パッチ3.3実装からかれこれ2週間ほどたちますが、やはりパッチが来るとモチベが上がりますね 平日1、2時間しかプレイできないこともあり平日はルーレットとモグの蛮族クエ等を回しつつ土日にクエストをすすめるような形になっています パッチで楽しみなのは…

もうすぐパッチ3.3!

きますよ、パッチ3.3が はい、前回更新してから一度もエオルゼアの地を踏んでない人です やっぱりゲームってのはいくつも平行して進められるもんじゃないですね ここ2週間ほどは帰ってきてからちょびちょびPSO2の緊急クエでレベル上げするだけでした 7日に…

コンダク…ト…!!

今更ではありますが、マジェスタス・コンダクト完成しました このハゲのおっさんが動いてるのを見るとなんか笑っちゃうんですよね 平日あまり時間が取れないのと、4月からぼちぼちPSO2を触ってる関係であまりモチベが上がってませんがAWの続きが気になると…

GWの終焉

こんばんは。 GW終わっちゃいますね。 GWは早々に実家に帰って友達と飲みに行ったりダラダラソシャゲをやって過ごしていました。来年はもう少し懐に余裕があるはずなのでどこかに遊びに行きたいですね。 まずグラブルなんですけど、レジフェスきてたので何回…

いろはす討滅戦

こんばんは。 いろはす28本買い終わりました。 最初は14本買ってメイド服取ればそれでいいやって思ってたんですけどね。 FF14のほうはぼちぼち再開していますが、今のところやっているのはデイリークエとAWクエですね。AWは謎めいたなんたらがあと2つで全部…

Abemaに侵食されている

約一週間ぶりの投稿です。 新生活が始まって一週間たちましたが、いろいろ時間をとられることがあってあまりゲームをプレイすることができませんでした。 土日にある程度プレイできたのはよかったですが、今週も伝承録カンストしてません。 ところで、現在う…

3週間ぶりのエオルゼア

こんばんは。 4月ももう中旬ですね。 PCが使えなくなってから3週間、ようやくPCが使える環境になりました。そして、3週間ぶりのエオルゼア。日曜とはいえやらないといけないことがそこそこあったので、蛮族デイリー消化しただけでしたけど久しぶりにFF14をプ…

まだやる気なくなってませんよ

こんにちは前回更新してから一週間ほどたちました。まだ、やる気はありますよ!ただ現状、春アニメは見れてないし、FF14はログインできないしで記事にすることがないんですね。まぁ先週グラブルを始めてから一週間経ったということもあり、何となく更新して…

ガチャ

どうも、まともにネトゲも出来ず春アニメも満足に視聴できないつらさに耐えかねてる人ですFGO第五章来てましたねこうなったのでこうでこう酷くない????????で、とってもつらくてガチャ回したかったので今ちょうど無料で10連がまわせるらしいグラブル…

FF14やりたいですね

3.2からもう一ヶ月はたちますね。律動編零式もぼちぼちクリアされている様子。零式は全くやらないですが、新しく装備につくようになったマテリア穴にマテリアを入れるためにちまちまクラフターを上げたり、詩人を始めてみたりしてます。FF14熱はパッチからま…

はてな

を使うのは初めてなんですね。 ちょくちょくブログを始めてみるものの大体1ヶ月保たないんだなーこれが。 でも懲りずにやってみよう。

コピ~ライト
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。